美術品・骨董品買取専門店のえんやだからこその「信頼」「実績」「査定」「買取価格」まずは、古美術・骨董えんやグループ!

買取実績年間500件以上のえんやです。 出張買取依頼 来店買取依頼 メール買取依頼 宅配買取依頼

思いでのお茶道具

不安定な1日だったそんな日。

長年お茶をされていたお客様からのご依頼でお茶道具の買取に藤沢市に伺いました。

お部屋いっぱいのお道具の数々にお客様自身もびっくり!!

「よくここまでの数になったわよね~(笑)」

1つ1つお品物をみさせていただきながら、お客様の思いでも蘇り、色々なお話を聞かせていただきました。

お客様が最後に

「このお道具を大切に使っていただける方の手に渡って欲しいわ。。。」

と一言。

「えんやでは、大切にされていたお品物を次の大切に使っていただける方への橋渡しをよろこんでお受けいたします。

まずはお気軽にお電話ください。そしてお品物の内容をお知らせ下さい。」

2013/06/25

お品物のお持ち込みについて

出張買取がメインでお客様ご指定のご自宅や会社などに買取に伺っていますが、弊社広尾本店(渋谷区広尾3丁目)や南町田店などへの持ち込みも歓迎いたします。

最近広尾店近くのお客様がお品物をお持ちいただく機会も多くなり、大変嬉しく思っています。

 

また逆に展示しているお品物に関してのお問い合わせも多くいただいております。

お探しのお品物などがございましたら一度ご連絡下さい。

 

「えんやでは出張買取・持込買取でお客様からのお品物を買取させていただきます。

絵画・茶道具(練習用を含む)・骨董品・西洋アンティーク・遺品整理のお品物等々をよろこんでお取り扱いいたします。

ご売却ご希望の際は是非えんやまでご連絡下さい。」

2013/06/25

奥様の大切にしていたお着物とお茶道具

冷たい雨が降った今日。

神奈川県横浜市在住のお客様からのご依頼で亡くなった奥様の大切にしていたお着物とお茶道具を買取させていただきました。

「やっと整理する気になれたよ。。。」

と今でも奥様のことを忘れられないご主人のようで、お品物をじっとみていらっしゃいました

「奥様の大切にしていたお品物を、また次の大切にしてくださる方へ必ずお届けいたしますね」

とお伝えすると、ご主人は今日一番の笑顔を私たちに見せてくださいました。

 

「えんやでは、お亡くなりになった方の大切にしていたお品物を次の大切にしてくださる方へお届けいたします。

遺品整理の際はまずご相談下さい。お手伝いさせていただきます」

2013/06/25

源右ェ門とステキなお着物

弊社東京 広尾の店舗に奥様がお集めになっていたのさまざまなお品物と素敵なお着物を多数お持込いただきました。

今回はお引越しが近いとのことで、たくさんお持ちだった源右ェ門のお品物とお着物をお譲りいただきました。

えんやでは、お引越しやリフォームなどでお使いにならなくなったお品物もご相談いただけます。ご処分する前に是非一度お気軽にお電話下さい。 お引越しやリフォーム以外のご実家の整理やお片づけ。遺品整理などの際も是非一度ご連絡ください。作家物のお品や絵画・茶道具などもお取り扱いしています。

2013/06/25

中島千波のリトグラフ!

 

まだたくさんの雪が残る山中湖近くの別荘にお住まいのお客様よりご依頼を受けて中島千波のリトグラフを買取に行きました。

 

さすが中島千波!!

繊細な桜が咲き乱れています。

春はまだもう少し先ですが、この作品で少し春を感じられるようです。。。

 

【えんやでは東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ、大阪府吹田市・大阪府堺市。山口県下関市。福岡県天神にも各支店がございます。ご自宅のご不用なお品物。ご売却希望のお品物。ご実家のお品物の整理。絵画・茶道具・骨董品などのご売却や遺品整理など。出張高価買取をいたします。まずはお電話を!!フリーダイヤル:0120-080-896】

2013/06/25

ヘマッピン&ウェブのマグ

広尾本店へマッピン&ウェブのマグをたくさんお持込いただき、買取させていただきました。

えんやグループでは、マッピン&ウェブをはじめクリストフルなど銀製品もよろこんで買取させていただきます!!

えんやグループでは、銀・金・プラチナ製品などさまざまなお品物を出張またはお持込で買取いたします。お引越しやリフォーム。ご実家の整理や遺品整理などで銀・金・プラチナ製品や骨董品・茶道具・絵画など買取・ご売却をご希望の際はまずはお電話下さい!!フリーダイヤル0120-808-896まで!!

2013/06/25