美術品・骨董品買取専門店のえんやだからこその「信頼」「実績」「査定」「買取価格」まずは、古美術・骨董えんやグループ!

買取実績年間500件以上のえんやです。女性スタッフもお伺い致します。

ブログ

ブログ

ヘマッピン&ウェブのマグ

広尾本店へマッピン&ウェブのマグをたくさんお持込いただき、買取させていただきました。 えんやグループでは、マッピン&ウェブをはじめクリストフルなど銀製品もよろこんで買取させていただきます!! えんやグループでは、銀・金・…

詳しくはこちら
ブログ

中島千波のリトグラフ!

まだたくさんの雪が残る山中湖近くの別荘にお住まいのお客様よりご依頼を受けて中島千波のリトグラフを買取に行きました。   さすが中島千波!! 繊細な桜が咲き乱れています。 春はまだもう少し先ですが、この作品で少し…

詳しくはこちら
ブログ

源右ェ門とステキなお着物

弊社東京 広尾の店舗に奥様がお集めになっていたのさまざまなお品物と素敵なお着物を多数お持込いただきました。 今回はお引越しが近いとのことで、たくさんお持ちだった源右ェ門のお品物とお着物をお譲りいただきました。 えんやでは…

詳しくはこちら
ブログ

奥様の大切にしていたお着物とお茶道具

冷たい雨が降った今日。 神奈川県横浜市在住のお客様からのご依頼で亡くなった奥様の大切にしていたお着物とお茶道具を買取させていただきました。 「やっと整理する気になれたよ。。。」 と今でも奥様のことを忘れられないご主人のよ…

詳しくはこちら
ブログ

お品物のお持ち込みについて

出張買取がメインでお客様ご指定のご自宅や会社などに買取に伺っていますが、弊社広尾本店(渋谷区広尾3丁目)や南町田店などへの持ち込みも歓迎いたします。 最近広尾店近くのお客様がお品物をお持ちいただく機会も多くなり、大変嬉し…

詳しくはこちら
ブログ

思いでのお茶道具

不安定な1日だったそんな日。 長年お茶をされていたお客様からのご依頼でお茶道具の買取に藤沢市に伺いました。 お部屋いっぱいのお道具の数々にお客様自身もびっくり!! 「よくここまでの数になったわよね~(笑)」 1つ1つお品…

詳しくはこちら
0120-808-896 買取のご相談 LINE査定 このページの先頭へ